魔法系バトロワ『スペルブレイク』、「チャプター2:フラクチャー」の配信が開始

  • PS4

魔法系バトルロイヤルゲーム『スペルブレイク』(PlayStation 4/Xbox One/Nintendo Switch/PC )にて、「チャプター2:フラクチャー」の配信が開始されました。

5対5の新ゲームモード「ドミニオン」でゾーンを制圧したり、ランク別のリーグ戦に参加したり、新しいクエストをクリアして「フラクチャー」の原因を探りましょう。

「チャプター2:フラクチャー」について:
* ドミニオン – 『スペルブレイク』の新しい5対5のキャプチャー&コントロールを基本としたモードです。NPCであるVowguardと出会い、商人を訪ねて装備を整えながら、ゾーンを制圧してチームのポイントを稼ぎましょう。
* 本作では、大災害「フラクチャー」の秘密を解き明かし、新たな章立てでホローランドに戻ることができます。12週間のストーリークエストと栄誉クエストで、邪悪なVowkeepersの侵入を防ぎましょう。
* クエストをクリアすることで、進化した新しい衣装を手に入れることができます。
* 新生ベインヘルムを探検しよう! – 北西部の地域が新しく生まれ変わり、新しいポイントや環境が追加されました。
* 膨大な量のゲームプレイとバランスのアップデート、環境機能、バグ修正、マッチメイキングの改善、UI/UXの改良など。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。