『エーペックスレジェンズ』、ヴァルキリーのキャラクタートレーラーが公開

  • PS4

『エーペックスレジェンズ』に新レジェンド「ヴァルキリー」のキャラクタートレーラーが公開。

究極のパイロット、そしてレジェンドでもある彼女が空を支配せんとする。

タイタンの悪名高きパイロット、バイパーの娘であるヴァルキリーは幼いときに父を亡くした。父と同じく空を愛するが、その行動に縛りなどない。ある目的を除いて。彼女は父の仇討ちを心に誓った。ターゲットは父と行動をともにしたリーダー、クーベン・ブリスク。彼女はそのチャンスを掴んだ。しかし、引き金は引けなかった。彼はバイパーへの敬意を示し、もっとマシな生活をと提案してきた。ヴァルキリーはついに引き金を引いたが、命までは奪わず、彼が持つApexゲームへの招待状を手に取るのみだった。

ヴァルキリーのジェットパックはバイパーが残したタイタン「ノーススター」から作られた。時間は限られるが、これを使えば戦場の上空へと舞うことが可能だ。チャンスと見れば急降下を決め、ミサイルの雨を浴びせて敵にダメージを与え、混乱状態に陥れる。危険な状況に陥ったらアルティメットの出番だ。味方全員を連れて一気にポジションを変え、次のバトルに向かうことができる。ヴァルキリーは何かを証明すべく参戦を果たす。空から死の雨を降らせて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。