『RE NET(アールイーネット)』 が「バイオハザード ヴィレッジ」に対応


「バイオハザード ポータル」内の無料WEB連動サービス『RE NET(アールイーネット)』 が「バイオハザード ヴィレッジ」に対応しました。

プレイデータを連動させることで、プレイデータの分析はもちろん、興味深い集計データの数々を閲覧することができる。

「OVERVIEW」では、ゲームの進行率、プレイ時間、難易度ごとのプレイ情報を確認することができる。 中にはゲーム内では表示されず『RE NET』でしか見られない情報もあるぞ。 進行率100%を目指してプレイし、様々な要素をアンロックして、より『バイオハザード ヴィレッジ』を楽しもう。
また、「OVERVIEW」は他プレイヤーからも確認することができるので、世界に向けてプレイスタイルを発信しよう。 そして、プレイの進行に応じて『RE NET』内で使用できるアイコンなどのアイテムが獲得可能だ。

「GLOBAL STATS」は、世界各地の『RE NET』プレイヤーから送られてくるデータから作成される統計情報。
『RE NET』プレイヤーから送信されたデータの合計値によって達成される項目もあるので、皆で力を合わせて目標を達成しよう。 また自分のプレイデータと他の『RE NET』プレイヤーから送信されたプレイデータを調べることによって、自分のプレイスタイルと統計のプレイ傾向を比較することができる。 『バイオハザード ヴィレッジ』のプレイがより深く、より楽しくなること間違いなし!

「RANKINGS」では、世界中のプレイヤーたちが『バイオハザード ヴィレッジ』で達成したクリアタイムを表示。難易度やボス戦ごとに切り替えることができるので、ターゲットとなるカテゴリを見つけて、ゲームクリア後も他のプレイヤーとのランキング争いを楽しもう。 もちろん、『ザ・マーセナリーズ』にも対応!

https://game.capcom.com/residentevil/ja/renet.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。