サバイバルホラー「Daymare: 1998」の続編『Daymare 1994: Sandcastle』が発表

Invader Studiosは、サバイバルホラーゲーム「Daymare: 1998」の続編となる『Daymare: 1994 Sandcastle』を発表しました。対応プラットフォームは、 PlayStation 5、PlayStation 4、Xbox Series、Xbox One、PC。発売時期は2022年。

このゲームについて

「DAYMARE:1994 Sandcastle」は、大人気を博した「DAYMARE: 1998」の続編となるストーリー性の高いサバイバルホラーゲーム。プレイヤーは元政府諜報員から H.A.D.E.S. (ヘキサコア特殊捜査部隊)の特別捜査員となったダリラ・レイズとして、歴史上で最も謎の深い施設へ足を踏み入れることになる。人里離れた闇の中にたたずむ、迷宮と化した軍事研究所の奥深くには、不気味で危険な「何か」が待ち受けている!

史上最高性能を誇る武器を手に取り、未知の生命体と戦いながら、悪夢のような数々の苦難を乗り越えて、新たな真実に迫っていく。「DAYMARE: 1994 Sandcastle」には、凶悪な敵との激しいアクションと謎解きの要素がバランスよく盛り込まれ、雰囲気のあるサウンドトラックを背景に大規模な施設を探索をしながら、緊迫した本格ホラーが楽しめる。悪夢が迫りくるこの研究所で、安全な場所はどこにもない。

特徴

・新しいキャラクターとよみがえる過去 – H.A.D.E.S.の特別捜査員レイズとなって、極秘施設に隠された秘密を探り「DAYMARE: 1998」で活躍した登場人物たちの過去を暴いていく。
・危険で恐ろしい敵 – 多くの敵たちと戦い、ミッションを阻む新しい敵を排除していく。精密に描かれた恐ろしいほどに知的で狂暴な敵が気迫たっぷりに追って来る。
・改善されたインターフェース – 完全に一新したデザインのD.I.D.を使用。新たなインターフェースで所持品、弾薬、回復アイテムの管理が今まで以上にシンプルに行える。
・スキャナーの搭載 – レイズが腕に装備した革新的な機器で周辺を分析し、新たな謎解き要素、極秘文書、隠されたアイテムの発見が可能に。
・謎解き要素 – 答えはいつも目の前に!手がかりを探して道を切り開き、アイテムを集めよう。
・油断するな! – 「DAYMARE: 1994 Sandcastle」では、これまでにないほど狂暴な敵と戦うことになる。たとえ敵を始末したと思っても、さらに狂暴化した形態で蘇ることも!
・精細なグラフィックと没入感を誘うサウンドトラック– Unreal Engine 4により、最高にリアルで恐ろしいホラー体験を実現。
・世界屈指の極秘施設に潜入せよ – 史上最大の謎が隠された研究所に侵入し、すべての謎を解け! その研究所とは?ミッションを開始して突き止めよう!
・90年代にタイムスリップ!–「DAYMARE: 1998」の懐かしい雰囲気を受け継ぎ、「DAYMARE: 1994 Sandcastle」は90年代のホラーアクション映画を再現したようなレトロな雰囲気が漂うなかで、背筋も凍る数々のホラー体験を楽しめる。
・フリーズ!– 武器不足に困ることはないが、超最新の強力な武器、フロストグリップの威力を試せ!液体窒素の取り扱いには注意!
・新人から熟練者まで –戦闘能力によってゲームの難易度を自由に選択し、誰もが最高のサバイバルホラーを楽しめる。どのモードでも大きな困難が待ち受けている!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です