PS5/PS4『Tribes of Midgard』が7月27日にリリース


協力型アクションサバイバルRPG『Tribes of Midgard』(PS5/PS4P/PC)が7月27日にリリースされることが発表されました。

昼はバイキングの集落を強化し、夜はモンスターから世界を守り、最大10人で楽しめる。

このゲームについて
警戒せよ、巨人が来るぞ!
招かれざる者たちが虎視眈々と狙うミズガルズ。
神話上の生物、邪悪な精霊、そして巨大な獣が、ラグナロク、すなわち世界の終焉を到来させようとしている!

世界の命運を担うのはあなただ、力強きエインヘリャルよ。ヴァルハラにおける栄光の宴を切り上げ、ミズガルズへ帰還するのだ。
村と世界を破滅から守るには、究極のバイキングとなって生き残り、そして繁栄しなければならない。
幸運なことに、あなたは一人ではない。運命の日が刻一刻と迫る中でも、仲間同士で恐れ知らずの部族を作れば、村の防備を固めたり、美しく広大な世界で宝を探したりするために、協力し合うことができるだろう。

だが、部族が人生最高の終末を楽しむのを止めさせてはならない。
マルチプレイヤーで遊べる大スケールのアクションサバイバルRPG、Tribes of Midgardで、バイキングとして「生存・繁栄」せよ。

輝かしき北欧神話の世界を探索する
ラグナロクに抗う冒険の中で、ダンジョンを見つけ、伝説の獣を打ち倒し、脅威に満ちたランダム生成の大地に自由自在に建物を作ろう。

強大な敵に立ち向かう
ヘルの眷属による夜襲からユグドラシルの種を守れ。種と村を破壊しようとして迫りくる霜の巨人の脅威を打ち払うために、部族と協力しよう。

伝説のバイキングとなる
クラスを選んだら、荒野で戦いを繰り広げつつ、素材を集めて強力な鎧や武器を作ろう。そして、パワフルなアビリティを解放し、頭を捻って村の防備を固め、敵を罠にはめてやれ。

部族を結集する
巨人が来たら、村で一致団結して倒せ!ソロでミズガルズを冒険してもいいし、オンラインのPvE協力プレイで最大10人の部族を作ってもいい。さまざまなゲームモードでバイキングとしての腕前を試し、好きなプレイスタイルを見つけよう。

戦い続ける
年間を通じて、期間限定のシーズンイベントにより、さらに大きなチャレンジ、強力な宝、新しい進め方、ゲーム全体で使えるアンロック可能報酬などがミズガルズのエンドゲームに追加される。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。