ハンティングゲーム『theHunter: Call of the Wild』、PS4版の発売が決定

ハンティングゲーム『theHunter: Call of the Wild』のPS4版の発売が決定しました。

このゲームについて
「theHunter:Call of the Wild」はまったく新しいハンティングゲームです。独特の雰囲気があるオープンワールドへ飛び込んで行きましょう。本物そっくりの大型動物から頭上でざわめく葉々まで、獲物を追うあなたの周りは生命に満ちています。自分だけで狩りをすることもできますし、フレンドと協力することもできます。覚えておいてください。あなたはこの世界の客人ではありません。生命を持ち呼吸をするこの世界の一部なのです。初めて茂み越しに、壮大なアカシカの角を見つけることができたときの気持ちは筆舌に尽くしがたいものがあります。

リアルなオープンワールドで狩りが体験できます
それぞれの保護区は入念に作り込まれ、可能な限り本物に近づけられています。様々なエリアに脚を踏み入れ豊かな生物群系を体験することができます。どの動物がどのような地形を好むのか、すぐに学ぶことになるでしょう。動物たちの習性、特徴や移動パターンを分析して、追跡に役立てるのです。アカシカであればサイズや枝角の釣り合い、カナダガンであれば重さや羽毛、といった特徴からターゲットの価値がどのくらいか判断し、撃って仕留めるかどうか決めましょう。あなた次第です。

あなたの狩り。あなたの選択
あなただけの狩猟体験を味わいましょう。ライフルから弓まで多様な選択肢がありますが、その中でも様々なタイプの弾薬があり、それぞれ違うサイズの動物を狩るのに適しています。どれを使うかはあなた次第。欠かさずに射撃の訓練を行うのです。風や銃弾の落下も考慮に入れましょう。さらに、色々な呼び笛と匂いがあり、これを使用すればターゲットを自分の方におびき寄せることができます。射撃にうってつけの場所をセッティングしましょう。

みんな集まれ
「theHunter:Call of the Wild」ではユニークなマルチプレイが体験可能です。協力するか競争するかはあなた次第。ゲーム内ではいくつかのチャレンジがあり、全員が参加可能な狩猟イベントも頻繁に開催されます。さらに、有料DLCの保護区で狩りを行いたい場合、単純にそれを所有している誰かのゲームに参加すれば、狩りを行うことができますよ。

継続的なアップデートと進化
「theHunter:Call of the Wild」は進化し続けています。有料無料を問わず定期的に新しいコンテンツがリリースされ、ゲーム全体を豊かなものにしているのです。新しい保護区や様々な武器、装備パックからよりリアルな枝角と角の生成(TRURACS)まで、チームはゲームをよりよいものにするために常に奮闘しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です