洪水によって破壊された世界を船で旅する『FAR: Changing Tides』を発表


Frontier Foundryは、アドベンチャーゲーム『FAR: Changing Tides』(PS5/PS4/Xbox Series/Xbox One/Switch/PC)を2021年にリリースすることを発表しました。

忘れられない旅路
船の帆を上げて、謎に満ちた洪水後の世界で驚きの発見をしましょう。かつて栄華を極めた社会の廃墟を巡り、過去の断片を使って明るい未来を築いてください。貴重な燃料やサルベージを求めて未知の深みに潜り、入り組んだ障害を乗り越えるための斬新な解決策を考案して、時を越えて忘れ去られた遺物を発掘しましょう。先人の記憶を胸に抱き、決して希望を捨てないでください。

船長になろう
意思を持ったユニークな船舶を操縦するのはスリリングな体験です。船はただの乗り物ではなく、友だちです。大海原を航海し、激しい嵐を切り抜け、海の危険を明らかにしながら二人三脚で成長していきましょう。そのためには、パーツをアンロックしたり故障を直したりしながら、機能を維持する必要があります。遠くへ行けば行くほど、船の複雑さの魅力に気づくことでしょう。

魅惑的な世界観
幻想的でありながら懐かしい、細部まで作り込まれた世界に没頭しながらチャレンジに取り組みましょう。潮流が打ち寄せる荒涼とした海岸線、水没した森の谷間にある寂しげな入り江、時が止まったかのように見える浸水した飛び地など、愛情込めて手描きされたロケーションには、それぞれ素晴らしいストーリーが用意されています。

瞑想的な体験
『FAR:Changing Tides』は誰もが楽しめる、ゆったりとして親しみやすい瞑想的なアドベンチャーです。洗練されたエレガントな風景の中で、耳に残る美しいサウンドトラックが奏でられるこのゲームは、言語の壁を越えて楽しめます。人生を肯定するような魅力的で心温まる体験は、プレイヤーの中で生き続けるでしょう。

『LONE SAILS』のレガシー
ここでしか味わえない心奪われる冒険の旅に浸ってください。『FAR:Changing Tides』は、2018年に数々の賞を獲得した『FAR:Lone Sails』の姉妹作品です。非常に高く評価された前作同様に、恍惚と哀愁のアップダウンがあり、大いなる謎が解き明かされるのを待っています。心揺さぶる詩的な旅の中核となるのは、答えを求めて世界を巡る少年と船の忘れられない物語です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。