PS4『戦国無双5』の体験版を配信開始! ホテル本能寺宿泊ペアチケットが当たるキャンペーンも実施

コーエーテクモゲームスは、6月24日に発売を予定している『戦国無双5』の体験版を配信開始しました。

体験版では「無双演武」の信長編で「今川急襲」「美濃襲撃」のふたつのシナリオを遊ぶことができる。

初回は織田信長でのプレイになるが、各シナリオをクリアすると、信長に加えて羽柴秀吉、濃姫、徳川家康、前田利家が使用できる「模擬演武」もプレイ可能。

若き信長の視点で描かれた物語の序盤や、新アクション「閃技」が加わった各武将の無双アクションなど、本作の基本的な流れを体験することができる。

体験版のセーブデータは、一部を除き本編に引き継ぐことが可能となっています。

そして、体験版の配信開始に合わせて、公式Twitterにてホテル本能寺の宿泊ペアチケットが当たる「体験版感想ツイートキャンペーン」が開催されていますので、気になる方は特設サイトで確認しましょう。

■特設サイト
https://www.gamecity.ne.jp/sengoku5/campaign/trial.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です