レースゲーム『Hot Wheels Unleashed』が9月30日に発売

MatteおよびMilestoneは、レースゲーム『Hot Wheels Unleashed』(PS5/PS4/Xbox Series/Xbox One/Switch)を9月30日に発売すると発表しました。

本作は世界中で大人気のダイキャストカーブランド「Hot Wheels」をベースにしたレースゲーム。

『Hot Wheels Unleashed』の特徴

□夢の車を運転しよう!
最高にクールで速くユニークな、イカしたバンや驚異的なマッスルカーが君を待っている。それぞれの個性やスタイルを持った、さまざまな特徴やレア度の車のハンドルを握ろう。「Hot Wheels」ユニバースの頂点がここに!
自分の力を証明して、プレミアムカーや特別なアイテムをアンロックし、「リバリー・エディター」で唯一無二のスピードを生み出そう。

□観客の前でレースしよう!
ピュアに楽しみながらドライビングスキルを見せつけよう!
タイム、ライバル、重力に打ち勝つため、ループの中をプロのようにドリフトし、チャージブースト&ブラストで駆け抜けよう!チャレンジするのが好きなら、ローカルな分割スクリーンモードで友達と並んで競い合ったり、オンラインなら世界規模のイベントで最大12人のプレイヤーと対戦したりすることもできる。
チャレンジが難しくなればなるほど、勝利の栄光は輝きを増す!

□クリエイティビティを解き放とう!
テーマ性のある壮大なプレイグラウンドで、最高に没入感のあるレースが行われる。どんなオブジェクトでもサーキットの一部として機能する、見事なまでに作りこまれたインタラクティブな環境のトラックを楽しもう!
プレイ中に集めた家具やアイテムを用いてプレイヤー自身のルームをカスタマイズし、オリジナルのレーストラックを組み立てることもできる。
また、超高性能なエディターを使えば、クレイジーなトラックを作ることもたやすく可能!アイコニックなオレンジ色のトラックピースを曲げたり伸ばしたりして、オリジナルの個性的なデザインを作り上げ、さらにスペシャルブースターやループ、障害などの特別なインタラクティブ要素を組み合わせて自分だけのレーシングパラダイスを生み出そう。
自分の作品を世界にシェアして、他のクレイジーなプレイヤーたちが同じように作ったトラックを楽しもう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です