シリーズ最新作『真・三國無双8 Empires』のプロモーションビデオが公開

2021年にリリースを予定しているタクティカルアクション『真・三國無双8 Empires』(PS5/PS4/Switch/Xbox Series/Xbox One/Steam)のプロモーションビデオが公開されました。

「政略システム」「攻城戦」「エディット機能」といったシステムを、実機プレイ映像とともに紹介されています。

■『真・三國無双8 Empires』 とは

「真・三國無双」20周年記念作品で、一騎当千の爽快アクションと”国取り”のシミュレーション要素の両方が楽しめる「Empires」シリーズ最新作。

本作では「Empires」シリーズの醍醐味である“戦略性の高い戦闘”が従来のシリーズ作品から大きく変わり、城周辺一帯のエリアを戦場として城を奪い合う「攻城戦」へと進化しました。刻一刻と変化する戦況に合わせ、様々な計略や己の武力を駆使し、「いかに城を攻めるか」を追求する、新たなスタイルの戦闘をお楽しみただけます。

また、自身の選択と武将たちとの交流が盛衰を決める「政略システム」も健在。プレイヤーは君主、将軍、臣下、在野など、多彩な生き様を体験できます。さらに本作では様々な武将たちと交流し、関係性を構築することが、より強い国造りに繋がります。

さらに「Empires」シリーズおなじみの「エディット機能」も搭載。好きなパーツを組み合わせ、プレイヤーの分身となるオリジナルのエディット武将を作成することができます。無双武将と繰り広げるイベントの数々を通して、あなただけの「三国志体験」をよりドラマチックに演出します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です