『LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶』、jon-YAKITORY feat. Adoの主題歌「蝸旋」が流れるオープニングムービーが公開


セガは、9月24日に発売を予定している『LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶』(PS5/Xbox Series/PS4/Xbox One)のオープニングムービーを公開しました。

そして、jon-YAKITORY feat. Adoが楽曲提供を行った主題歌「蝸旋(読み:らせん)」を発表。

公開されたオープニングムービーは、主題歌とともにゲームの雰囲気が楽しめるものとなっています。

■アーティストコメント

【jon-YAKITORY】
大人気シリーズの曲を書かせて頂き、今でも信じられないくらい光栄です。
難しいテーマでしたが、名越さんと打ち合わせを重ね、私なりに今作を表現させて頂きました。
今回の曲「蝸旋」は単なる一人の恨み節だけではなく、様々な人の視点に立てるような曲にしています。
様々な人の様々な想いが渦を巻く現代の状況で、聞いてくれた人がその業を背負いながらもゆっくりと前へ進めるような曲になればと思っています。
また、Ado さんと一緒に曲が作れたことを大変嬉しく思います。毎回想像以上の表現力で応えてくれる彼女の実力に感動します。
このような機会を与えて頂いた全ての方に感謝申し上げます。

【Ado】
jon-YAKITORY さんの楽曲「蝸旋」を歌わせていただきました。
ゲームのどんなシーンで楽曲が流れるのか、今から楽しみにしております。
jon-YAKITORY さんの歌詞は自分と重なる部分も多かったため、この曲の歌詞や世界観をありのままに、そして最大限表現できるよう意識して歌いました。
ぜひ聴いてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。