PS4/PC『Fall Guys: Ultimate Knockout』のシーズン5がスタート


PS4/PC用ソフト『Fall Guys: Ultimate Knockout』のシーズン5が開始されました。

シーズン5は冒険心のある新しいテーマが導入され、新たな6つのラウンドと50レベルの名声パス、新たなコスチュームなどが登場。

シーズン5の新ラウンド:
●ツリートップ・タンブル – フィニッシュラインまで分岐道を選ぶ。振り子丸太と大きくなるカエルたち(本当よ)に満ちている!さあ、選んだ道はどこに通じるでしょう?
●スタンピング・グラウンド – サイの生息地に入ってしまうビーンズはどうなるでしょう?見てみよう!機械仕掛けのサイ3匹からダッシュ、ダイブと避けることで慌ただしく脱出するのだ!頑張れ!
●ロストテンプル – 今までで最も野心的なラウンドになる。。しかも新しいファイナルラウンドだ!ロストテンプルではCrownへの絶えず変化する道を通り抜けよう。
●リリー・リーパー – リリー・リーパーのリズムに合わせて跳ね回る。ドラムからドラムへ跳躍して各レイヤーを生き残り、完璧な着地を達成するために警戒を怠るな。
●バブルトラブル – バブルトラブルは5方向のアリーナで速射ビーンズを打って泡をはじけさせる!障害物で満たされたアクティブゾーンを走り回り、輝かしい勝利への道を作りましょう。
●ペンギンプールパーティー – 高速の滑り台でツルツル滑り、ペンギンをつかみましょう。しがみつく時間が長ければ長いほど、より多くのポイントを獲得できる。しっかりとつかむといいんだけどよ!

期間限定イベントへのカウントダウン!
初めて期間限定イベントを導入します。期間限定のチャレンジとユニーク報酬がいっぱいのBlunderdomeを新しく征服する方法を提供します。

各イベントには謎の秘宝へと続く、お宝いっぱいの攻略ルートが登場します(ま。。秘宝と言えばレアなコスチューム、エモート、ネームプレートやその他のお楽しみのことだ)。そして、支援のために特別ゲストを招待するかも知れないぞ?

シーズン5 スクワッドゴール!
シーズン5は冒険心に溢れるドリームチームを組んでスクワッドモードに飛び込むにはちょうどいい時間だ!シーズン5を通して期間限定のデュオとトリオのショーを含め、一緒に新しいプレイする方法を試します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。