9月10日に発売!ダイスで運命が変わる『Lost in Random』のローンチトレーラーを公開

2021年9月10日に発売を予定している『Lost in Random』のローンチトレーラーを公開。

「Lost in Random」の世界へようこそ。ここはサイコロひと振りで混乱が巻き起こる、ダークで一筋縄ではいかないおとぎ話の世界。
相棒の「ダイシー」と共に、あなたは邪悪な女王から姉の「キースー」を救うため、ランダムの6つの影の領域を旅して強大な敵とのバトルに身を投じます。
旅の道中、コインを集めて強力なカードとトレードしましょう。
そしてバトルではダイシーを投げて時を凍らせたり、カードを使って強力な攻撃、スキル、コンボなど、多彩な効果を駆使しよう。
ランダムの中心部へと旅する中で、一風変わった住人の出会いがあなたを様々なクエストへと導いてくれるでしょう。
Zoinkがおくるスリル満点のアクション・アドベンチャーゲーム。サイコロひと振りで展開が変わっていく巨大なボードゲームアリーナでは、生死を賭けた戦いを繰り広げられます。
怖いもの知らずの主人公「グースー」とその相棒のダイシーと共にイチかバチかの旅に出て、勇敢な者だけが生き残れるダークで不思議な世界に飛び込もう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です