『コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー』の人狼ゲームな新モード「DOUBLE AGENT」が登場。トレーラーが公開


『コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー』のシーズン5に新モード「DOUBLE AGENT」が登場することが発表されました。

新モード「DOUBLE AGENT」では、最大10人のプレイヤーが諜報員としてスパイ狩りを行う中、ランダムで、二重スパイの役割を与えられたプレイヤーが暗躍するモード。

新モードDOUBLE AGENTがシーズン5に潜入します。調査活動が行われるマルチプレイヤーのパーティープレイで、各マッチでは任務の妨害工作をするダブルエージェントが選ばれます。連絡を取り、調査を行い、裏切り者をあぶり出すか、もしくは上手く調査チームを一掃して、勝利を収めましょう。

3つの役割の内の1つが割り当てられたロビーのプレイヤー最大10人で開始します:

· ダブルエージェントは自分以外の全員を排除するか、マップ中で爆薬の起爆を達成しなければなりません。

· 捜査官はヒントを使って疑わしいダブルエージェントを指名手配犯として狙うことができます。

· 諜報員は連携して動き、手遅れになる前にダブルエージェントを特定して排除しなければなりません。

各プレイヤーはハンドガンを所持してスタートします。武器や装備は準備ステージで現れ、全プレイヤーはマップの異なる場所で武器を入手できます。

ラウンド中、各役割で固有のスキルやコンテンツにアクセスできます。ダブルエージェントはガスマイン、カウンター偵察機、コンバットボウ、戦闘ヘリにアクセス可能で、設置した爆弾から広がる放射線に対する防御も得ることができます。

捜査官はトロフィーシステム、スティムショット、ハンドキャノンにアクセス可能で、プレイヤーのデス現場を調べると襲撃者の足跡が見えるようになります。捜査官は疑わしいプレイヤーに対して指名手配を実行することもできます。

ボイスチャットが強く奨励され、このパーティーモードは幅広いコミュニティもしくは親友最大9人とプレイできます。作戦終了時点でも変わらず親密な仲間でいられることを願うばかりです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。