『ドラゴンボール ゼノバース2』、「ゴジータ(DB超)」の参戦が明らかに。レジェンダリーDLCパック第2弾「究極の闘い編パック」の内容も公開


PS4/Switch向けアクションゲーム『ドラゴンボール ゼノバース2』に、「ゴジータ(DB超)」の参戦が明らかになりました。そして、2021年秋に全世界で配信予定のレジェンダリーDLCパック第2弾「究極の闘い編パック」の情報が公開されました。

劇場版『ドラゴンボール超 ブロリー』より黒髪のゴジータの参戦が決定!蹴りを主体としたすばやいコンボ攻撃を得意とするほか、黒髪状態と超サイヤ人との切り替えが可能で、劇場版さながらの闘いをくり広げることができるのだ!

究極技「メテオエクスプロージョン」
相手に強大なエネルギーを流しこみ、大爆発させる大技!

覚醒技「超サイヤ人」
黒髪状態から超サイヤ人の状態にパワーアップ!

必殺技「コメットストライク」
気を極限まで高めて相手に突進! 渾身の拳撃を放つ技だ!

新たなレイドクエストが出現!(無料)
ほかのプレイヤーとのマルチプレイで挑めるレイドクエストに、ゴジータ(DB超)とジレン(フルパワー)の極悪化が登場!
さらに、フューのレイドクエストも追加される予定だ。

ヒーローコロシアムに新フィギュアが登場!(無料)
集めたフィギュアを使って頭脳バトルが楽しめるヒーローコロシアムに、新フィギュアが追加!
ゴジータ(DB超)、ジレン(フルパワー)、フューが新たに登場する。

フォトモードで使える新フレーム&新スタンプが追加に!(無料)
好きなキャラとステージを選び、カメラ位置や角度を変えながら写真を撮影できるフォトモード。撮影した写真に貼ってデコレーションできるフレームやスタンプに、新たなものが追加されるぞ!
使いこなして自分だけの1枚を撮ってみよう!

アバターの衣装に「ベルガモの服」が追加!(無料)
プレイヤーが操作するアバターの衣装に「ベルガモの服」が登場!
TVアニメ『ドラゴンボール超』宇宙サバイバル編にて、第9宇宙の戦士として登場したベルガモ。狼の耳のような頭部の飾りと、赤いマフラーが特徴的だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。