ライトセーバーを装備したクモ!『SpiderHeck』が2022年に登場

クモたちがレーザー剣やグレネード、ロケットランチャーなどを駆使し、カオスなバトルの中で死の舞踏を繰り広げる、ハイペースな協力型ゲーム『SpiderHeck』が2022年に登場することが発表されました。

シングルプレイヤーで際限なく次々と押し寄せる凶暴なスズメバチの群れと限界まで戦い続けて記録にチャレンジしたり、PvEで友達とどちらがより多くのスズメバチを退治できるか競争したり。クールなクモの格闘ゲームで、勝利を目指して大暴れしよう。

ゲームの特徴
シングル / マルチプレイヤーPvE
1~4人のシングルプレイヤーでスズメバチに挑んだり、最大4人のローカルマルチプレイヤーでカオスを楽しめます。

ローカルマルチプレイヤーPvP
友達と死闘を繰り広げ、『SpiderHeck』アリーナのチャンピオンの座を競い合いましょう。

簡単操作
シンプルで直感的な操作で、あっという間にクモの剣匠となってスパイディッシュに飛び回れます。

爽快な物理ベース戦闘
究極のパルクールの離れ業を成功させつつ、友達が顔面から溶岩に飛び込むのを見て楽しみましょう。

めくるめくアクロバット
クモたちはダイナミックに殺戮に反応し、残酷ながらも美しい神業や、思わず吹き出すほど不器用な失敗の瞬間を生み出します。

どの武器で殺る?
敵を殲滅するための様々な武器を豊富に取り揃えております。

レベルアップ
パークを駆使してゲームプレイをアップグレードしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です