PS4/Switch『バトルスピリッツ コネクテッドバトラーズ』の発売日が2022年1月20日に決定


フリューは、PS4/Switch向けソフト『バトルスピリッツ コネクテッドバトラーズ』の発売日を2022年1月20日(木)に決定したことを発表しました。

『バトルスピリッツ コネクテッドバトラーズ』は、「転醒編」から本ゲームを発売する直前までのカードを1000種類以上、さらに「超煌臨編」以前のカードも一部収録し、実際のカードゲームと同じルールで遊ぶことができる。

カードゲーム初心者や「バトルスピリッツ」がひさしぶりという方にも安心の、丁寧なチュートリアルを搭載。ゲームでは、オリジナルキャラクターが「バトルスピリッツ」を通して人と繋がり、強くなっていく体験を遊べるストーリーモードの他、ネットワーク対戦で全国のユーザーとオンラインバトルが楽しめる。

■プロローグ
5年前のある日、ゲート市に住む虹宮トーヤは幼馴染である白鳥ユウと転校をきっかけに離れ離れになることとなった。
トーヤはユウに「転校してもバトスピを続ける」と約束し、お互いのキースピリットを交換する。
5年後、ゲート市に再び戻ってきたトーヤはユウと再戦するも、転校先でバトスピを続けていなかったため、ユウに惨敗してしまった。
トーヤはもう一度、ユウの期待に応えるため、強くなることを決意する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。