新感覚ホラーアドベンチャー『THE DARK PICTURES: HOUSE OF ASHES』の発売日が10月22日に決定


バンダイナムコエンターテインメントは、新感覚ホラーアドベンチャー『THE DARK PICTURES:HOUSE OF ASHES(ハウス・オブ・アッシュ)』の日本語版の発売日を10月22日に決定いたしました。

予約特典は、本編とは異なる視点で、新たなシーンがプレイ可能になる追加モードとなる「キュレーターズカット」。本編にはない新たな視点、選択を楽しむことができるという。

舞台は2003年のイラク。
紛争が終結に近づき、CIAのエージェントであるレイチェル・キングは、
地下化学兵器施設の襲撃作戦でエリート軍の部隊に参加し、調査を命じられる。

戦争のさなか、突如双方を襲った地震により、地下に埋もれたシュメール神殿の遺跡へと迷い込んでしまう。
そして同時に砂漠の下の暗闇の中で、邪悪な何かが新たな獲物を狩るために目覚めた。

恐ろしい発見と究極の決断が、生き残った者たちに襲いかかる。
彼らは自分の生存を優先するのか、それとも恐怖や敵対関係を忘れ、一丸となって戦うことができるのか。

https://store.playstation.com/ja-jp/product/JP0700-PPSA03091_00-SMGDARKPICTURESC/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。