PS5/PS4『JETT: 彼方の岸』のローンチトレーラーを公開


PS5/PS4向けアクション『JETT: 彼方の岸』のローンチトレーラーを公開しました。

『JETT: 彼方の岸』は、忘却に取り憑かれた人々の未来を切り開くために星間を旅するシネマティックアクションアドベンチャー。プレイヤーは偵察者メイとして、伝説の海洋惑星に初めて派遣される。

・探索型のシングルプレイヤーアドベンチャーゲームです。魅力に満ちた5つのチャプターの中で、プレイヤーはドラマチックな展開や、リラックスした中での探索、手に汗握るアクション、仲間との心温まる瞬間を体験しつつ、人類救済への道を切り開いていきます。

・Scntfcによる素晴らしい楽曲が、あなたを音楽と3Dサウンドの海へといざないます。

・海におおわれた神秘的な惑星が冒険の舞台となります。搭乗するJETTの科学的ツールを駆使して、未踏の海岸線を開拓し、動植物を調査し、新たな脅威に対応しつつ、困難な障害を乗り越えましょう。

・「聖波」の源を突き止めましょう。聖波は人々を空の先の宇宙へといざなう呼び声であり、救済をもたらすとも考えられています。

・「グラウンドコントロール」にいる仲間のスカウトと合流しましよう。一人称視点となるグラウンドコントロール内では、リラックスした雰囲気の中、ジャオの指令を遂行するために尽力する誇り高き彼らと交流することができます。

・困難に耐え、追跡者から逃れ、巨大な「コロス」に立ち向かいましょう。成功の鍵は危険な地帯をうまく回避し、相手を速度あるいは知恵で上回ることです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。