ハートフルな物語が展開するアクションアドベンチャー『アリエッタ オブ スピリッツ』のプロモーションビデオを公開

2021年10月14日に配信開始を予定しているPS4版『アリエッタ オブ スピリッツ』を紹介するトレーラーを公開。

ゲームの主人公は、「アリエッタ」彼女の両親と1年前に亡くなった祖母の家を訪れたところから物語が始まります。そこで「アルコ」というスピリットガイドに出会うことで、島に生息する奇妙な霊たちを見る力を手に入れます。平和だった家族旅行は思わぬ方向へと向かっていくのです・・・
気持ちがほっこりするような物語が展開するアクションアドベンチャーゲームです。
美しいレトロスタイルのドットグラフィックで描かれた、緑豊かな森、薄暗い洞窟など、恐るべき秘密が隠された神秘な島を、剣を振りかざし、敵を倒しながら、探索していきます。
シークレットパスを発見したり、出会うキャラクターから、新たなタスクを請け負います。シンプルな操作方法で、スピード感満載の戦闘が楽しめます。感動的なオリジナルサウンドトラックもさらにゲームを盛り上げます。

果たして、「アリエッタ」は霊の世界で、彼らの謎を解き明かすことはできるでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です