サッカーパーティーゲーム『アルパカボール オールスター』のPS5/PS4版が2022年に登場


レオフルは、サッカーパーティーゲーム『アルパカボール オールスター』のPS5/PS4版を2022年に発売することを発表しました。

『アルパカボール オールスター』について
『アルパカボール オールスター』は、サッカーをプレイする不器用で可愛らしいアルパカによる陽気で騒がしいパーティーゲームです。様々なコスチュームでアルパカをドレスアップして、長い首を振ってボールを打って、小さな足でダッシュしよう。物理ゲームエンジンを搭載しており、すべての試合で予測不能で楽しいプレイを体験できます!

対戦モードでは、最大8人のプレイヤーがクレイジーで大興奮の試合を楽しむことができます。キャリアモードでは2人での協力プレイも可能です。

ありがちなサッカーゲームとは異なり、アルパカはサッカーボールの他に、競技場でホッケーパックや野球ボール、さらには危険なアイテムまで打つことができます。アルパカを巨大化したり、首を長くしたり、パワーアップして念力を使ってスコアボードをひっくり返しましょう。南米にあるマチュピチュなどの有名な場所からインスピレーションを得た、活気あふれるピッチに上がりましょう!

『アルパカボール オールスター』の特徴
・物理ゲームエンジンによる、予測不能な楽しいプレイ!
・最大8人のプレーヤーで、熱狂のローカルマルチプレイを楽しめます
・キャリアモードでアルパカに栄光を(最大2プレイ人まで)
・南米のマチュピチュなど有名な場所からインスピレーションを得た、活気あふれるピッチ!
・アルパカをカスタマイズしよう!

発売トレーラー (Steam)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。