『Dead by Daylight』、ハロウィンイベント『真夜中の森』を紹介する最新トレーラーが公開


非対称型対戦サバイバルホラーゲーム『Dead by Daylight』にて、本日10月22日から11月4日まで開催されるイベント『真夜中の森』を紹介する最新トレーラーが公開されました。

『真夜中の森』イベント中にログインすると、ハロウィンを記念して特別テーマのフックと発電機が出現するほか、ブラッドウェブでハロウィンがテーマのアイテムが入手可能になります。さらに、怖いロード画面とハロウィン仕様の不気味なロビーも登場!

カボチャ&イベント学術書のチャレンジ
『真夜中の森』イベント期間中、マップ上には厄介なカボチャが出現します。カボチャをたたき割って特定のイベント学術書チャレンジを完了し、ブラッドポイントを獲得しましょう。カボチャをたたき割ると毎回サイコロが振られ、トリック・オア・トリート(『いたずら』か『お菓子』)のどちらかが決定し、結果に応じて移動速度の上昇または低下の効果を得ます。これらのカボチャは生存者と殺人鬼の双方が見つけることができ、アクションを行えます。

さらに、観察者のオーリスウェブからチャレンジを完了するとミカエラ・リードがエンドレス・ハロウィン・フェスティバルのために執筆した怖い話の特別シリーズがアンロックされます。

ハロウィン報酬
そのほか『真夜中の森』では、2週間のイベント期間中だけ入手可能な限定スキンと魔よけが登場します。

スキン
ミカエラ・リード: 『丑三つ時』コーディネイト
エンドレス・ハロウィン・フェスティバルのステージでミカエラが着た衣装。本人はその後すぐに霧の森へと消えていった。

ドクター: 『移植』コーディネイト
難題だった実験の成れの果て。これによってドクターは狂気の瀬戸際に追い込まれた。

魔よけ
シーツお化けレイス
ネア案山子
魔女帽子をかぶったクロネコ

ログイン報酬
今年もハロウィンの時期に霧の森で皆様とお会いできるように、真夜中の森イベント期間中にエンティティの領域へと足を踏み入れた猛者に、不吉な単発ログイン報酬として666,666ブラッドポイントをプレゼント。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。