アクションゲーム『COGEN: 大鳥こはくと刻の剣』の特別ミッション(体験版)が配信開始


2022年1月27日に発売を予定しているアクションゲーム『COGEN: 大鳥こはくと刻の剣』の特別ミッション(体験版)が配信開始されました。

体験版では製品版とは別の特別ステージをプレイすることができる。
ステージには時間制限があり、ステージの最後に待ち受ける強敵を倒すとゲームクリアになりますが、制限時間をむかえると、強制的にタイトルに戻る。
※強敵を倒した場合もタイトルに戻ります。
※体験版から製品版へのセーブデータ引き継ぎなどはありません。

■時間を戻して道を切り開く爽快感!
本作は2D横スクロールアクションゲームです。敵に触れたり攻撃を受けると即死します。しかしご安心を。即死した瞬間から時間を最大3秒前まで戻せる能力『時間逆行(ウロボロスシステム)』がこのゲームの最大の特徴。
適度なタイミングに時間を戻して失敗をなかったことに!その場でトライアンドエラーを繰り返すことで最善のアクションを行え!

■あらすじ
見知らぬ工場で目を覚ましたヒロイン『こはく』彼女の前には奇妙な剣があった。その剣は意思をもっており『エグゼブレイカー』と名乗る。
エグゼブレイカーには刻(とき)を3秒間だけ戻す力『ウロボロスシステム』を有していた。状況もわからないままエグゼブレイカーに案内されるこはく。進んでいくとそこにはこはくが住む海上都市『コーゲン・シティ』の変わり果てた姿が。
こはくはエグゼブレイカーと共に廃墟と化したコーゲン・シティの謎に迫る。

■キャスト/スタッフ
大鳥 こはく:角元明日香
エグゼブレイカー:坂泰斗
アーカーシャ:角元明日香
ヒューゴ:渡辺紘
大鳥 ゆうじ:関幸司
大鳥 みもり:三宅麻理恵

作曲:桜庭統
キャラクターデザイン:ntny

COGEN: 大鳥こはくと刻の剣・特別ミッション (体験版)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。