『ギルティギア ストライヴ』に「ハッピーケイオス」が参戦。ルームカスタマイズ機能も追加へ


『GUILTY GEAR -STRIVE-』のDLCキャラクター第3弾として「ハッピーケイオス」が参戦決定しました。「GGST シーズンパス1」所有者は11月30日(火)よりプレイ可能、単品販売は12月3日(金)より配信開始。

人類修復を担う ガンスリンガー ジャンクメサイア「ハッピーケイオス」

【プロフィール】
氏名:ハッピーケイオス(CV:高橋信)
身長:179cm
体重:64kg
血液型:不明
生年月日:1/16
出身:アイルランド(人間の時)
趣味:ドライブ、ご当地名物のスィーツ探し、初心者キットなのに良い音が出る楽器探し
大切なもの:執着心がないのでコロコロ変わる、今はどこかで拾ったおもちゃの宝石。
全次元で5丁しか無いと言われている天界の銃「月の剣」(一丁だけ、もう一つはレプリカ)
暇な時間は大事にしている。
嫌いなもの:その時そうだと思ったもの。長い時間引きずらない。
『ギルティギア ストライヴ』“ハッピーケイオス”が参戦決定。“ルームカスタマイズ機能”も追加予定
バックヤードの発見者であり、人類に魔法を伝え広めた「第一の男」。
イノの半身を吸収した影響によって豹変し、全人類の生きる希望を体内に宿している。

人類が人間性を失う時、何者かの意思によって自分は存在を赦されると考えている。
善悪の概念は彼にとって等価値であり、大事件も起こすことも、正義の味方になることもありうる。

そして、11月30日(火)の「ハッピーケイオス」配信に合わせて、オンライン対戦機能のひとつ「プレイヤーマッチ」のルーム内に様々なアイテムを設置して自由にコーディネートできる「ルームカスタマイズ機能」が新たに追加。家具を配置したり、壁紙や背景を変更したり、友達と一緒に遊べるプレイヤーマッチの内装を自分好みにアレンジして楽しめる。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。