『Dead by Daylight』、新チャプター「殺人カラスの肖像画」のトレーラーが公開。「万年霜」コレクションも登場


本日12月1日午前1時ごろから配信開始となった『Dead by Daylight』の新チャプター「殺人カラスの肖像画」のオフィシャルトレーラーが公開されました。

『殺人カラスの肖像画』はDead by Daylightに登場する新チャプターです。新殺人鬼はカルミナ・モーラこと「アーティスト」。残忍な拷問を受けた後、エンティティによって迎え入れられたアーティストはグロテスクな復讐の化身となり、行く手を阻む者をカラスに与えるための死肉へと変えます。彼女の操る「不吉なカラス」の群れに取り囲まれた被害者の叫び声が響き渡るのは、超現実的な悪夢、「荒れ果てた墓場」。この舞台で、唯一無二のパフォーマンスが実現します。新しい生存者はジョナ・バスケス。優秀な暗号解読者であり元諜報員の彼は、答えを探し求めるなかで、不可思議な秘密のメッセージと怪奇的な啓示に悩まされることに。

凍り付いたフックに映し出される月光。新雪を踏みしめる逃げ惑うブーツの音。真っ白な地面を染める鮮やかな赤。エンティティの領域に冬がやってきました。寒さに備えましょう。
冷徹な殺人鬼であっても、万年霜を逃れることはできません。しかし、中には冷たい現実を受け入れ、氷や霜と共に在る者もいます。しかしゴーストフェイスの氷の刃に比べれば、切り裂くような風は大したことありません…
ゲーム内ストアで発売中のスキン各種は以下のとおり。

• ゴーストフェイス® – 氷結のファントムコーディネイト – ベリーレア
• アーティスト- 冬の幻想コーディネイト – ベリーレア
• スピリット – 水晶の出現コーディネイト – ベリーレア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。