PS4版『Break ArtsⅡ』のリリーストレーラーが公開

本日12月2日に配信開始となったPS4版『Break ArtsⅡ』のリリーストレーラーが公開されました。

◆カスタマイズ
本作のカスタマイズは素体を中心に、大小様々なモジュールを取り付けることで行われる。
装甲を増やしたり、加速力を上げたり、ロックオン距離を伸ばしたり、
でもやっぱり外見は大事だったり…頭を悩ませる日々が始まる。

さらには、各種アクションに連動した回転、スライド、分離といったアニメーションの設定も可能。
動くことに性能的な意味はないため、好きなだけアガる動きを追求しよう!

◆バトルレーシング
相手を撃破すると大きなタイムロスを与えることが可能。
スピードで振り切るか、攻撃で相手を破壊するか、はたまた罠を仕掛けて邪魔をするか…

爆発物、近接攻撃、誘導弾、極太ビーム…といった多種多様な攻撃手段、
一定時間無敵となるオーバーライド、
コーナリング補助のサイドブースト、
あらゆる手段を組み合わせ、あなたは全レースを制覇することができるか?

◆オンラインマルチプレイ対応(PlayStation®Plus 加入者限定)
オンライン対戦やタイムアタックランキングに対応。
フレンドと、全世界のプレイヤーと、一緒に熱くなろう!

PSストア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です