本格ラグビーゲーム『RUGBY22』のPS5/PS4版が2022年3月3日に発売


3goo(サングー)は、世界各国のナショナルチームやクラブチームのトップ選手を自由に操る本格ラグビーゲーム『RUGBY22』を2022年3月3日に発売することを発表しました。対応機種は、PlayStation 5と PlayStation 4。

各国代表チームや最高峰のクラブチームなど、世界トッププレイヤーを使って夢のマッチを実現しよう!
世界各国のナショナルチームに加えて、最高峰のトップリーグに参加するクラブチームも実名で収録。最強チーム同士による夢の対決を実現したり、お気に入りの選手を集めたドリームチームを作ったりして楽しむことができます。収録チームや選手の情報は近日公開予定です。

緻密なタクティクスを駆使してチームを自由自在に指揮しよう!
試合前には「1-3-3-1」や「2-4-2」などのフォーメーションに加えて「ピボット」「スイッチ」などのセットプレイを選択可能。緻密なタクティクスを試合展開にあわせて使用することで、プレイヤーがチーム全体を自由自在に操る、戦略的なプレイが楽しめます。

PS5 初登場!向上した AI とグラフィックによる本格ラグビー体験
シリーズとして初めて PS5 に対応。前作『RUGBY20』からさらに向上したグラフィックに加えて選手の AI も進化し、より本物らしいリアルなラグビー体験を可能にしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。