心霊ホラーADV『死噛(シニガミ)』の発売が9月15日に延期

エクスペリエンスは、PS4/Switch向け心霊ホラーADV『死噛』の発売日を、3月24日から9月15日に延期することを発表しました。

“心霊ホラーADVシリーズ”最新作『死噛 ~シビトマギレ~』発売延期のお知らせ
~CFリターン品のイベントは、オンラインにて前倒し開催~

2022年3月24日(木)に発売を予定しておりましたPS4/Switch『死噛』ですが、誠に勝手ながら、9月15日(木)に発売を延期させていただきます。
再度の延期となり、楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、ご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。
クオリティを高め、ご満足いただけるゲームとなるよう引き続き開発に邁進するとともに、可能な限り、少しでも早くお手元に届けられるように尽力いたしますので、お待ちいただけると幸いです。

現時点の進捗状況は、自社情報番組『EXP ちゃんねる #32』にて報告しておりますのでご確認いただけると幸いです。
開発途中ではございますが、サイドビューでの教室移動や1人称視点での探索シーンなどの動画を公開しております。

クラウドファンディングのリターン品となっておりました「完成披露イベント」に関しては、コロナ禍の影響を考慮し、2月に「オンライン」にて、前倒し開催をさせていただきます。その他のアイテムに関しても、発売にお手元へ届けられるように進行しております。お待たせしてしまっていること、重ねてお詫び申し上げます。

今後とも“心霊ホラーADVシリーズ”各タイトルならびに、弊社商品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

公式サイト:
https://shinigami.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です