『Apex Legends』、新レジェンドはマッドマギーが登場。新期間限定モード「コントロール」の情報も公開

『Apex Legends』にて、2022年2月9日にローンチを予定している“デファイアンス”に向けた新トレーラー“アウトランズ・ストーリーズ – ジャッジメント”を公開しました。

映像では、捕らえられた“マッドマギー”の物語が描かれています。

また、公式サイトも更新され、9v9のチーム戦となる新期間限定モード「コントロール」の情報も公開されています。

ついにこの時が訪れた。罪を犯したマッドマギーが正義の裁きを受ける時が。だが、灰色無罪となったとき、どんな運命が待ち構えているのだろうか。

新期間限定モード:コントロール
デファイアンスの最初の3週間、狂気を制することができるのか、新登場のコントロールモードで君の力量が試される。ロードアウトを選択して降下し、9v9のチーム戦に参戦。無限にリスポーンできる条件下で、コントロールポイントの制圧を目指した戦いが展開する。

公式サイト:
https://www.ea.com/ja-jp/games/apex-legends/defiance

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です