スケボーアクション『OlliOlli World』のシネマティックトレーラーが公開

2022年2月8日にリリースを予定しているスケボーアクション『OlliOlli World』のシネマティックトレーラーが公開。

『オリオリワールド』は、個性と躍動感にあふれる、型破りなスケートボード・アクションゲームです。グラインド、トリック、エアーを駆使して、鮮やかで活気に満ちた「ラドランディア」の世界を駆け巡りましょう。多彩なキャラクターたちと出会いながら、謎に包まれたスケートゴッドたちを見つけ出して、「ナルヴァーナ」への道を切り開きましょう。

ミッションやチャレンジをクリアしたり、新しい友達を作ったりしながら、奇妙で愉快な世界を駆け抜けましょう。複数のルートが用意された数々の探検可能なステージには、自分を表現するための様々なチャンスが待っています。多くの経験を積みながら、キャラクターの外見、トリック、スタイルをカスタマイズしていきましょう。リーグで世界に挑戦したり、共有可能な何百万ものステージで、自分の最高のトリックを武器にして、友達に戦いを挑んで勝利をつかみ取りましょう。『オリオリワールド』の特徴的で流れるようなゲームプレイに飛び込んで、心地よい操作感、深いゲーム性、高い自由度を体験してください。

PSストア:
https://store.playstation.com/ja-jp/product/UP4581-PPSA02304_00-OLLIOLLIWORLD000

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です