ユービーアイソフトのバトルロイヤルFPS『ハイパースケープ』が4月28日でサービス終了


ユービーアイソフトは、ハイペース都市型バトルロイヤルFPS『ハイパースケープ』のサービスを2022年4月28日をもって終了することを発表しました。

2020年8月よりサービス開始され、最大100人のプレーヤーによって繰り広げられるハイスピードな戦闘が楽しめました。

ハイパースケープの今後について

チャレンジャーの皆さまへ

非常に苦渋の決断とはなりましたが、 4月28日を以って「ハイパースケープ」の開発およびゲームサービスの提供を終了する運びとなりましたことをご報告いたします。限られたスペースで展開される立体的な立ち回りや、ハイスピードなシューター体験の創造に取り組んで参りましたが、共に参加してくださったコミュニティの皆さまには大変感謝しております。本ゲームから得た学びは今後の製品へと活かして参ります。

「ハイパースケープ」コミュニティの皆さまへおかれましては、ネオ・エルカディアの世界・ゲーム内外でのご支援やご愛顧を賜り、御礼申し上げます。皆さまからのゲームへのご厚意を胸に、今後も励んで参ります。

ありがとうございました。 「ハイパースケープ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。