『Ghostwire: Tokyo』、最新ゲームプレイなどショーケースが公開


3月25日にリリースを予定しているPS5用ソフト『Ghostwire: Tokyo』にて、最新ゲームプレイなどショーケースが公開されました。

「渋谷スクランブル交差点」にて一瞬にして人が消える現象がおき、主人公「暁人」もそれに巻き込まれる。日常と非日常の境界がなくなり霧で閉鎖された渋谷を探索し、人が消えてしまった謎や般若面の男、失った家族を追うことに。

危険なオカルト主義者によって引き起こされた大規模な超常現象により、東京の人々は一瞬にして消失してしまった。Ghostwire: Tokyoの世界でプレイヤーは、謎の復讐者と手を組み、強力な能力の数々を習得しつつ、未知と対峙し、大規模人体消失の裏に潜む真実を暴いていく。

Tango GameworksはPlayStation®5のパワーとスピードを駆使して、誰も見たことのない”超常”の東京の姿を美しく再現。DualSense™ワイヤレスコントローラーにより、全アビリティおよびキャラクターアクションの未だかつてない触覚フィードバックを実装し、3次元音響で一層の没入感を追求。あらゆる街角で危険が待ち構えている東京での冒険をリアルに体感しよう。

不気味な美しさを湛えた東京
“超常”の存在によって独特な姿へと歪められた東京を探索しよう。超近代的な街並み、古式ゆかしい寺社仏閣、狭い路地裏。多彩な景色を擁するこの妖しくも美しい街には、色々な妖怪や亡霊がさまよい、ひしめき合っている。東京タワーや渋谷スクランブル交差点といったランドマークが、次世代の技術によって驚異的なディティールとレンダリングで描写される。大規模人体消失で静止した東京。実在することをあざ笑うかのような非日常の冥界を舞台に、決死行が始まる。

次世代技術による圧倒的没入感
PlayStation®5のレイトレーシング機能と 3D オーディオを駆使し、驚異的なディテールで雨に濡れた東京の街並みを再現。臨場感あふれるリアルな没入感を味わおう。戦闘での能力やキャラクターアクションにおいては、PS5™ ならではの触覚フィードバックとアダプティブトリガーが超自然的能力を操る感覚をダイレクトに両手へ伝える。超常的な能力のパワーを感じよう。

超常の元素を操る強烈な力
進化していくスキルや各種元素を操るの能力を組み合わせ、”超常”の敵に立ち向かおう。超常の力で東京上空へ舞い上がれば、街を見下ろしながら新しいミッションを発見したり、敵を追い詰めたりすることも可能だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。