フクロモモンガのアクションアドベンチャーPS5/PS4『AWAY』の発売日が2022年夏に変更


ハピネットは、PS5/PS4『AWAY』の発売日を2022年2月17日から2022年夏に変更することを明らかにしました。

変更の理由については、「欧米での発売後、ユーザーの皆様からのフィードバックを基にしたゲーム内容の改善に取り組み、アジア地域におけるローカライズのクオリティアップを図る為」とのことです。

正式な発売日は、確定次第改めてお知らせするとのことです。

『AWAY』について

本作は、自然界を題材にしたドキュメンタリー番組を模したような、ストーリー主導型のアクションアドベンチャーゲームです。プレイヤーは小さなフクロモモンガとなり、さらわれた家族を救う為に広大な自然界を冒険します。また字幕/音声によるナレーションがフクロモモンガの旅をサポートしてくれます。時には空腹をしのぐ為に食料を探したり、肉食動物の脅威を乗り越える為に上空を滑空したり、自然災害の中を捕食者から身を隠しながら旅をしていきます。ストーリーを辿りながら様々な困難を乗り越え、広大で美しい自然界の中を探索する事が可能です。

小動物視点のカメラシステム、自然環境下のサウンドやグラフィック、状況に応じた場面の変化を楽しみながら自然の臨場感を体感してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。