スクエニ、新作ミステリアドベンチャーゲーム『春ゆきてレトロチカ』が5月12日(木)に発売

スクウェア・エニックスは、PlayStation 5/PlayStation 4/Nintendo Switch/Steam向けミステリアドベンチャーゲーム『春ゆきてレトロチカ』を2022年5月12日(木)に発売・配信することを発表しました。 ※Steam版は5月13日(金)。

あわせて、ストーリー、ゲームシステムなどを紹介する映像も公開。ナレーションは梶裕貴さんが担当してます。

『春ゆきてレトロチカ』とは

永遠の命を巡る“新本格”ミステリアドベンチャーゲーム『春ゆきてレトロチカ』。

100年にわたって不可解な死が続く四十間(しじま)一族。この一族の元を訪れたミステリ作家の河々見(かがみ)はるかは、「不老の果実」を巡り時を越えて起きた4つの殺人事件に挑むことになる。
プレイヤーは、ミステリ作家・河々見はるかの思考空間の中で、[謎]と集めた[手がか
り]をパズルのように組み合わせ[仮説]を導き出して推理。
フェアに作られたミステリに挑み、事件の真相、そして犯人を突き止めろ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です