アクションRPG『Dolmen』の今春発売が決定。PS4&PS5パッケージ版の予約が開始

Koch Mediaは、Massive Works Studio開発のアクションRPG『Dolmen』の今春発売が決定したことを発表しました。

PlayStation 5/PlayStation 4向けパッケージ版の予約を受付開始。

本作には初回封入特典として「反乱軍のアーマーセット」、「反乱軍のアックス」、「反乱軍のソード」3点を入手することのできるプロダクトコードが同梱。

Amazon.co.jpではオリジナルステンレスボトルが付属した限定セットも販売されます。

■『Dolmen』概要:
『DOLMEN(ドルメン)』はSF×コズミックホラーをベースにした、超高難易度のアクションRPG。プレイヤーの任務は、謎に満ちたクリスタル―「ドルメン」―のサンプルを無事に持ち帰ること。ドルメンのクリスタルはパラレルワールドに相互作用を与え、宇宙探索に革命を起こし、さらには世界を永遠に変えてしまう、人知を超えた力を秘めている。

ドルメンの導く運命により、敵対生物がはびこる過酷な惑星「レヴィオン・プライム」へと放り出されたプレイヤー。君が生きた時間軸は消滅してしまうのか。それとも敵を倒して生き残り、任務を無事遂行できるのか。

<特徴>
■ゲームオーバー毎に強くなれ―一筋縄ではいかない戦闘:
プレイヤーは戦いを切り抜ける度に強くなる。さまざまな武器とアクションを使いこなし、多彩な戦闘システムを体感せよ。近距離攻撃と遠距離攻撃を巧みに切り替え、レヴィオン・プライムに巣食う数々の強敵を倒せ。

■「エナジーモード」で強力な攻撃を放て:
限られたエナジーの使いどころを見極めて、生存への鍵を掴め。エナジーは遠距離攻撃時のほか、「エナジーモード」起動時にも使用できる。「エナジーモード」により近距離攻撃に属性が備わり、敵の弱点を突くことができるようになる。

■未知なる惑星「レヴィオン・プライム」を探索せよ:
闇に包まれながらも美しい、荒廃した惑星を探索せよ。君はレヴィオン・プライムに隠された全ての秘密を見つけ出すことができるのか。それとも、この陰惨な惑星に囚われ、死の淵へと追い詰められてしまうのか。

■数多の困難が立ちはだかるダンジョン攻略:
この惑星は、易々と君を生き残らせてはくれない。複雑に入り組んだダンジョンの道中には、強力な敵をはじめとするさまざまな困難が待っている。君はこの試練を乗り越えることができるか。乗り越えることが出来なければ――君の時間軸は消滅する。

■おぞましい強敵とのボス戦:
次々と現れる奇怪で恐ろしい、身の毛もよだつような強敵たちが、プレイヤーの行く手を阻む。一瞬の気の緩みが死へと繋がるハードな戦闘を切り抜けた時の達成感は、何物にも代えがたい経験となるだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です