オープンワールド殺人ミステリー『パラダイスキラー』のPS5/PS4版が3月17日に配信


ゲームパブリッシャーのレオフル(Leoful)は、Kaizen Game WorksとFellow Travellerの開発によるオープンワールド殺人ミステリー『パラダイスキラー』を、PlayStation 5/PlayStation 4で2022年3月17日(木)に配信開始することを発表しました。

『パラダイスキラー』は独特のアートスタイル、キャラクターデザイン、シティポップのBGMを特徴とする、革新的なオープンワールド殺人ミステリーです。熱帯の島を舞台に、プレイヤーは捜査官のレディ・ラブ・ダイとして殺人事件を解決するよう命じられます。容疑者を尋問し、証拠を集め、隠されたエリアを見つけましょう。どの容疑者も自由に告発できますが、有罪に持ち込むには裁判で立証しなくてはなりません。

あらすじ

現実離れした島。死んだ宇宙人を蘇らせようとする悪質な人間たちの文明。密室殺人。

パラダイスは数千年ごとに再生する島だ。そこではエイリアンを崇拝する者たちが堕落した神々に力を与え、いつの日か復活させるべく宇宙に向けてサイキックパワーを放っている。だがその力は各島を崩壊させようとする悪魔たちの興味を引いた。その悪行は議員が新たなリアリティを創生するまで続く――。

システムは完璧ではないが、いつか??次の島、パーフェクト25になれば完璧なものになるだろう。だが再生の前夜に議員が殺害され、パラダイスも殺されてしまう。

そのあおりを受けて、捜査オタクのレディ・ラブ・ダイが犯人捜しのために亡命先から呼び出された。これはあらゆる犯罪を終わらせるための犯罪なのだ。

事実とは何なのか? 真実とは? 二つは同じものなのだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。