『Dead by Daylight』、「浅川陽一」を紹介するトレーラーが公開


『Dead by Daylight』のチャプター「貞子ライジング」にて追加された生存者「浅川陽一」を紹介するトレーラーが公開されました。

浅川陽一は、貞子の怒りをよく知っています。優秀で立派な教授だった父の竜司は、貞子に殺された数え切れない被害者のうちの1人でした。それ以来、貞子の影が頭上にのしかかり、息が詰まるような存在―海の深淵から再び表れた存在によって、陽一は溺れます。

しかし、霊的な能力を持つのは貞子だけではありません。今や海洋生物学者となった陽一は自らの超能力を理解したいという願いから、超自然の研究という名の水源に身を投じます。信頼が失われてしまっても諦めず答えを探し求めた結果、陽一は危険な海へと駆り立てられ、道理のある理解を超えた深い領域へといざなわれました。

彼の物語が続くチャプター『貞子ライジング』は現在Dead by Daylightで好評配信中。

さらに『Dead by Daylight』が無料で楽しめるフリーウィークエンドが3月15日午前1時まで実施中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。