『ヒューマン フォール フラット』、新ステージ「ゴルフ」と「フォレスト」、新スキン「ベイビー」を追加する無料アップデートが3月24日に配信

Teyon Japanは、PlayStation 4/Nintendo Switch用ソフト『ヒューマン フォール フラット』に新ステージを追加する無料アップデートを2022年3月24日(木)に配信することを発表しました。

新ステージ2本と新スキンを追加する無料アップデートとなっています。

【アップデート内容】

新ステージ「ゴルフ」を追加
『ヒューマン フォール フラット』初となるスポーツをテーマにしたステージ「ゴルフ」が登場!
ゴルフクラブで打ったり、ギミックを使ってボールをカップインしながらコース形式のステージを進もう!

新ステージ「フォレスト」を追加
ふにゃふにゃのヒューマンが山の上にある森の中で「フォレストキャンプ」なるイベントを開催?
森の中には、ある事情により閉鎖された鉱山の採掘場が…。物理パズルを解きながら、まるで秘密基地のような森を探検しよう!

新スキン「ベイビー」を追加
ミツバチが描かれた赤ちゃんに持ってこいのオムツとヨダレかけが特徴のスキンです。
帽子とおしゃぶりを装備して Let‘sふにゃふにゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です