PS5/PS4版『Lake』のローンチトレーラーが公開


海外で配信開始となったアクションアドベンチャー『Lake』のPS5/PS4版ローンチトレーラーが公開。

このゲームについて
1986年9月1日。あなたは、大都市から静かな故郷に帰ってきた40代のMeredith Weissを演じる。彼女はソフトウェア会社で慌ただしい生活を送っていたが、父の代役として地元の郵便配達員になる。

オレゴン州の美しきProvidence Oaksでの2週間、彼女は何人かの見慣れた顔、そして多くの新たな人々に出会う。あなたはMeredithとして、誰と話すか、誰と友人になるか、さらには誰とロマンティックな関係を始めるかも決めていく。

何が起きるにせよ、この仕事の最後に彼女は決断しなければならない。大都市での大変な仕事に戻るのか、育った町に残るのかということを。

Lakeをプレイして…
・電話もインターネットもない美しい田舎の環境に逃避しよう。
・頼りになる父の配達トラックで湖の周りを走るか、オートパイロットに仕事をさせよう。
・それぞれ異なる個性やくせを持った、数多くの魅力的なキャラクターと話そう。
・仕事の後のアクティビティを選ぼう:友人と出かけるか、近所の人々を助けるか、家で本を読むか。
・2週間のゲーム内時間で、日常生活というテーマに寄り添いながら分岐していく物語を体験しよう。
・自分自身の物語を作ろう。「間違った」答えや、「正しい」エンディングはない。あるのは何をしたいかだけだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。