大気圏3Dアドベンチャー『Omno』が4月28日に発売


Future Friends Gamesは、『Omno』をPS5/PS4/Switchで2022年4月28日に日本国内で発売することを発表しました。

不思議な古代世界を舞台に、奇妙で素晴らしい生命体に満ちた活気にあふれた世界を探索アクションアドベンチャー。

特徴

●過去への旅 – 巡礼の旅の裏に隠された真実を探りながら、犠牲と自己発見の不朽の物語を解き明かしてください。
●古代の世界を探検 – ジャングル、砂漠、天空の島など、緻密で趣のある風景の中を進みます。
●ダイナミックなムーブセット – 元プロのアニメーターであるジョナスが、まばゆいばかりの自然の中を流れるように走り、滑り、ダッシュ、サーフィン、テレポートして、その動きに生命を吹き込みます。
●戦闘はなく、好奇心があるだけ – 生き生きとした昆虫から巨大なリヴァイアサンまで、さまざまな神話上の動物たちを、平和的にあやつり、仲良くすることができます。
●難解なパズル – 一連の難問を解いて、光への道を解き明かしましょう。
●短くて可愛らしい – Omnoは、5つの環境とファンタジックな生き物たちが織り成す、4~5時間のアド ベンチャーゲームです。
●ソファの上でも、外出先でも – Nintendo Switchでは、この不思議な冒険を初めて携帯モードで体験したり、ドッキングして大画面でプレイしたりすることができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。