体験版が配信開始!ゾンビサバイバルアクション『DEADCRAFT(デッドクラフト)』が5月19日に発売


マーベラスは、『DEADCRAFT(デッドクラフト)』を2022年5月19日(木)に配信開始することを発表しました。対応機種は、PS5/PS4/Xbox Series/Xbox One/Switch/PC。

体験版も配信開始となり、爽快なゾンビアクションはもちろん、常に死と隣り合わせのスリルあるサバイバル生活が楽しめる。

DEADCRAFTとは
■完全新作ゾンビサバイバルアクション登場!
ゾンビウイルスが蔓延する荒廃した世界を舞台に、人間とゾンビのハーフ「リッド」が死と隣り合わせの生活をしていく、ゾンビサバイバルアクションゲーム。
ゾンビと戦っていくだけでなく、ゾンビを自らの手で生み出し、兵隊や労力として活用していくことができる。
街の住民や無法者たちと協力し、時には激しく敵対もして、殺伐とした世紀末世界を生き抜け!

■ゾンビ・アクション
ゾンビと人間のハーフである主人公はゾンビパワーを使って様々なアクションが可能。
ゾンビだろうと人間だろうと気に食わないやつは全員ぶっ殺せ!

■ゾンビ・クラフト
死体を改造して主人公に従うマイゾンビが生み出せる!
さらに集めた素材を使って武器や道具、料理などをクラフトできる。
目指せ最強の不死の軍団!

■ゾンビ・サバイバル
荒廃した世界では食料や水の調達も命に関わってくる。
住人を助けてお礼として報酬を得るか、強引に奪い取るかはあなた次第。

PSストア:
https://store.playstation.com/ja-jp/product/JP0507-PPSA04475_00-DEADCRAFTDEMOPS5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。