「死霊のはらわた」をゲーム化した『Evil Dead: The Game』のローンチトレーラーが公開


日本では「死霊のはらわた」として公開されたホラー映画「Evil Dead」をゲーム化した『Evil Dead: The Game』のローンチトレーラーが公開。

大人気『Evil Dead(死霊のはらわた)』シリーズのアッシュ・ウィリアムズやその仲間たちとなって、co-opやPVPのド派手なマルチプレイアクションのゲームを一緒に楽しもう!映画『Evil Dead(死霊のはらわた)』シリーズの3作品と、STARZオリジナルテレビシリーズ『Ash vs Evil Dead(死霊のはらわた リターンズ)』からインスピレーションを得たこのゲームで、4人のサバイバーで構成されたチームとしてプレイし、探索や略奪を行い、恐怖心をコントロールして、世界の裂け目を封じるキーアイテムを探せ。

象徴的なキャラクター
アッシュ、スコッティ、アーサー王、ケリー・マックスウェルといった『Evil Dead(死霊のはらわた)』の世界に登場する様々なキャラクターを操作しよう。ブルース・キャンベルなどのキャストが演じる新たなセリフも収録!

善あるいは悪としてプレイ
善のために戦え。あるいは、カンダリアン・デーモンを操作して死霊や周りのオブジェクトなどに憑依し、魂を飲み込むためにアッシュとその仲間たちを仕留めよ!

圧倒的なビジュアル
アッシュのチェーンソーで死霊を切り裂く時も、カンダリアン・デーモンとしてマップを飛び回る時も、リアルなビジュアルと物理ベースのゴア表現によって恐怖がリアルに描き出される!

こいつはショットガンだ!
ショートバレルショットガン、チェーンソー、肉切り包丁などを振り回して、死霊軍団を相手に身の毛もよだつような暴力を繰り広げよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。