2D探索アクション『LOST EPIC』のPS5/PS4版が7月28日発売


ハイテンポなバトルアクションと多くのやりこみ要素を持った2D探索アクションゲーム『LOST EPIC』のPS5/PS4版が7月28日発売されることが発表されました。

プレイヤーは神殺しの騎士となって「神域」と呼ばれる世界を駆け巡り、6柱の神の打倒を目指します。

ストーリー

古の時代、地上を焼き尽くす大いなる戦いの後、「古き神」はこの地を去り、新しき「神々」が降臨した。新しい「神々」は世界の選別による支配を行った。
全てを持てる者「神民」は神の庇護を受け、「殲民」は世界から切り離され全てを失った。
選別による神々の支配は「神民」に長きにわたり幸福をもたらした。
一方、世界から切り離された「殲民」達は、疲弊し死を待つだけの時を送っていた。

しかし、その中から神々に挑む者たちが現れた。自らを「騎士」と名乗り、神々を殺す技「シンギ」を繰り、この支配からの解放を勝ち取る為、「神域」へと足を踏み入れるのだった。

プレイヤーは「騎士」としてさまざまな「神域」を駆け巡り、その地を支配する神の打倒を目指す。

神域にはそれぞれ異なるフィールドが広がる。
ここにはどんな神が待ち受けているのか…。

新しき神々はなぜ世界を選別し支配したのか?物語を進めていくことで明らかになっていく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。