『聖塔神記 トリニティトリガー』の体験版が配信開始。公式トレーラーも公開


フリューは、9月15日に発売を予定しているPlayStation 5/PlayStation 4/Nintendo Switchソフト『聖塔神記 トリニティトリガー』の体験版を配信開始し、公式トレーラーを公開しました。

公開されたトレーラーでは、基本のバトルシステムや多彩なキャラクターたち、ゲームのテーマである“3つの発見”も解説。

3人でのマルチプレイの情報や、ゲームに挿入されるアニメーションも公開。

BGMである菊田裕樹氏が手掛けた荘厳な楽曲も楽しめるものとなっています。

<3つの発見>
■バトルでの発見
8つの武器を切り替え、状況に応じてプレイヤーキャラクターも切り替えて危機を乗り越えよう。敵の弱点となる武器を「発見」することが攻略のカギとなる。

■フィールドでの発見
一見すると行き止まりに見える場所も一歩踏み込んでみると隠された通路を「発見」することができる。不自然に置かれた物や、フィールドで目にする違和感など、謎解き要素も満載。

■街での発見
街で出会う人々の会話の中には「発見」がたくさん隠されている。会話をして、前の街に戻ると・・・。ひとつひとつの会話も何かのヒントになっているかもしれない。

聖塔神記 トリニティトリガー 体験版:
https://store.playstation.com/ja-jp/product/JP0536-CUSA18609_00-0000000000000001

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です