『Warhammer 40,000: Shootas, Blood & Teef』が10月20日に発売


横スクロールの2Dアクション『Warhammer 40,000: Shootas, Blood & Teef』が10月20日に発売されることが発表されました。対応機種は、PS5/PS4/Xbox Series/Xbox One/Nintendo Switch/PC。

このゲームについて
ルテウスプライムへの突撃に備えよ
何世紀もの間、惑星アルファはアルマゲドン宙域において繰り広げられる戦争で必要となる多量の資源を生産してきた。多くの者がこの惑星へと惹きつけられている。それは、偉大なるウォーボス、オグルーク・ガトレッカも例外ではない。惑星に到着したガトレッカは、あなたの最も大事なヘア・スクイッグを奪った。復讐に燃えるあなたは、どんな手を用いてでもヘア・スクイッグを取り戻し、誰が最強なのかを証明することにしたのだ!そうして、ルテウスプライムでの冒険が始まった。

Warhammer 40,000:Shootas, Blood & Teefは、ダッカで、ゴアで、爆発的でワイルドな旅を楽しむことができる、手描きの2Dアクション・アドベンチャーだ。ルテウスプライムのハイブシティを練り歩き、人間やオルク、ジーンスティーラーの狂信徒たちと戦い、ウォーボス・ガトレッカの手から、大切なヘア・スクイッグを取り戻せ!

Waaagh!の準備はいいか!?

ゲームの特徴:
・クラシカルな2D横スクロールゲーム。激しいアクション、面白いジョーク、悲鳴と死、コミカルな会話が満載!
・Warhammer 40,000の世界観に基づいた独自のツールキットを持つ4人のキャラクターの中から、自分のクラスを選択しよう。
・指先で操作できる武器の数々で混沌を巻き起こせ。20種類にも及ぶ武器を取り揃えて、武器庫をいっぱいにしよう。ダッカすぎて困るということはない!
・タイミングを見計らって、Waaagh!を解き放て!ちっぽけな人間に、災厄と破壊をもたらせ。
・Warhammer 40,000の世界の最強の帝国へと挑戦しよう。勝利を掴み取り、惑星を支配し、自分だけのWaaagh!を率いろ!
・強大なボスたちを撃破したり、マイルストーンを達成したり、メックボーイの店でティーフと交換して、帽子を獲得しよう。ティーフはストーリーを進めていくことで手に入るぞ。
・美しい手描きの風景が、2D視点の世界に驚くほどの奥行きを与えてくれる。
・アクションを中断し、魅力的な映画のような景色に浸るのもアリだ。
・シングルプレイモードでルテウスプライムに足を踏み入れるも良し、最大4人のオルク・ボーイズでパーティを組み、一緒に楽しんでも良し!マルチプレイはオンラインとローカルの両方に対応しているぞ。
・ウォーバンドの中で最悪のオルクを決するために、ライバルたちと大乱闘を繰り広げロックな!闘技場では、最大4人のオルク・ボーイズが殴り合う!オンラインとローカルの両方に対応だ。
・Deon van Heerden作曲による重厚なヘヴィメタルのサウンドで、ロックな気分に浸れ。
・もちろん、爆発もたくさんあるぞ。そこら中にな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。