『SONIC CENTRAL』で、「ソニックオリジンズ」や「ソニックフロンティア」の新規プレイ映像が公開


ソニックシリーズの情報番組「SONIC CENTRAL」にて、「ソニックオリジンズ」や「ソニックフロンティア」の新規プレイ映像が公開されました。

6月23日に発売予定の『ソニックオリジンズ』は「ソニック」シリーズの“原点”となる初期4作品がパワーアップした最新作です。ドット表現はそのままに、大画面でのプレイにも対応した迫力あるゲーム体験をすることができます。

より遊びやすくなった「アニバーサリーモード」のほか、「ミラーモード」ではすべてのゾーンの新しい一面が見られたり、新規アニメーションをはじめとした様々な新要素も収録されていたりと、「ソニック」シリーズ初期4作品の決定的なコレクションとなっています。

『ソニックフロンティア』では、伝説の龍のような体を持つ巨大な敵に挑むソニックのハイスピードバトルが確認できました。

そのほか、『ソニックフロンティア』の前日譚となる特別なアニメーション『ソニックフロンティア プロローグ』の映像や、『Fall Guys』にて、2022年8月に新たなコラボを開催することなどが発表されました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。