植生を甦らせよう!『Wildmender』のアナウンストレーラーが公開


イベント「Future Games Show June 2022」のなかで、『Wildmender』のアナウンストレーラーが公開されました。発売時期は2023年で、対応機種はPS5/Xbox Series/PC。

世界を冒険し、枯れた植物に潤いを与え、環境の再生に挑むサンドボックスサバイバルゲーム。4人のプレイヤーと協力可能。

ゲームの特長:
・自動生成される多様な世界を探索し、ユニークな植物や動物の種を発見しよう。
・世界を探索し、新たな種を手に入れ、失われた精霊と交信し、新しい製作アイテムや魔法の力を解放しよう。
・砂漠の長旅で栄養を補給するため、砂漠に種をまき、みずみずしい果実を収穫できるオアシスを作ろう。
・砂漠の長旅で栄養を補給するため、砂漠に種をまき、みずみずしい果実を収穫できるオアシスを作ろう。
・建物の建設、灌漑システムの構築、拠点のデコレーションによって、自分だけの庭を築こう。
・厳しい砂漠の中で、飢えや渇きを防ぐため、資源を効率的に管理しよう。
・様々な武器や魔法を駆使して、穢れをもたらす亡霊から世界を守ろう。
・遺跡を調査し、過去からのメッセージと交信しながら、滅びた文明の隠された謎を解き明かそう。
・野生動物と仲良くなって、素晴らしい恩恵を受けよう。
・リアルタイムのライフサイクルで植物が根を張り、花を咲かせ、枯れていく生きた自然の中に身を置こう。
・シングルプレイで緑豊かな自分だけの楽園を作るもよし、最大3人のフレンドと協力プレイでオアシスを発展させるもよし。
・製作したアイテムや衣装でキャラクターをカスタマイズしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。