基本プレイ無料になった『フォールガイズ』の配信が開始


基本プレイ無料になった『Fall Guys: Ultimate Knockout』の配信がPSストアで開始しました。

『Fall Guys: Ultimate Knockout』は、60名のプレイヤーが最後の1人になるまでオンラインで戦う、巨大なマルチプレイヤーバトルロイヤル障害物コースゲーム。

PSストア:
https://store.playstation.com/ja-jp/product/UP1477-PPSA04476_00-FALLGUYS00000000

新しいラウンドと障害物!
Free For Allでは、7種類の新しいラウンドがリリース時に登場し、障害物も新たに5種類追加となります!

リングのノロイ:「止まるなキケン」のことは耳にしたことがあると思いますが、床全体が回転する状態でタイルからタイルにジャンプしたことはありますか?確かに難しそうです。でも、皆さんは挑戦したくてうずうずしているようですね!

バレーフォール:「バレーフォール」では、敵プレイヤーにボールを打ち返されないように、相手のコートにボールを打ち込むことが求められます。ボールが相手コートの床に落ちれば勝ち!

スピードサーキット:「スピードサーキット」は新たな次元のハチャメチャと勢いを『Fall Guys』にもたらします!プレイヤーは障害物を避けながら、霧状のスライムの中に飛ばされないようにサーキットを3周走ります。

トラックアタック:これはまさにプレイヤーの『Fall Guys』のスキルが試されるガントレットです。スピードアーチ、なわとび、バウンシーフロアといった障害物に直面し、いやがおうでも習得すべきことが出てきます。スピードと機敏さを競うこの代表的な試練では、ベテランプレイヤーであれ初心者プレイヤーであれ、ゴール地点にたどり着く方法がたくさんあります。

バウンスパーティー:皆さんもバウンシーキャッスルは大好きだと思いますが、これに乗りながらサンザンダードームを攻略するのはどんな感じでしょうか?「バウンスパーティー」には新しい素材が使用されているため、フロアの弾力性もアップしています。1回ジャンプすると、飛んでいってしまうほどです!リングの中をはずみながら通り抜けてポイントを獲得する際に、バウンシーフロアは有利にも不利にも働きます。

リングスピナー:この回転するラウンドでプレイヤーは、回転するホイール上でスポーンし、迫りくるなわとびを飛び越えて、スライムに落ちないようにしなければなりません!ジャンプのタイミングを誤ると、このあと何週間も耳からピンク色のスライムをかき出すことになります!

ブラストボール:最後に紹介するのは「ブラストボール」。プレイヤーは『Fall Guys』アリーナのプラットフォームにスポーンしますが、そのプラットフォームは時間とともに崩れていきます。ブラストボールを拾い、他のプレイヤーに投げつけて、スライムの中に落としましょう!

それだけではありません!さらにもう一つ、今シーズンの後半に登場する秘密の新ラウンドがあります。詳細は続報をお待ちください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。