『リトル ノア 楽園の後継者』のプロモーションビデオを公開


2022年6月28日(火)に配信開始した『リトル ノア 楽園の後継者』のプロモーションビデオを公開。

ノアは、空飛ぶ巨大な方舟を軽々操る錬金術の天才。
錬金術によって発展した王国・マナセリスの地を、方舟に乗って旅をしていました。
すると空に浮かぶ古代の遺跡らしき謎の建造物を発見。
遺跡に近づくと、方舟に一匹の猫が飛び込んできました。
ノアを「侵入者」と呼んだその猫が奇妙な力を発揮すると、嵐が巻き起こりノアの方舟は遺跡の付近へと不時着してしまいます。
遺跡の調査と、方舟を修理するために、ノアは遺跡ダンジョンの最深部を目指して冒険します。

■お手軽ローグライトアクション
遺跡ダンジョンは入る度に構造が変わる未知の場所です。
様々な攻撃を仕掛けてくる敵を掃討し、遺跡の奥へ進んでいくと、そこには巨大なボスたちが待ち受けています。
一筋縄では倒せないボスには、これまで集めた「アストラル」と、成長させたノアの力をあわせて立ち向かいましょう。
またダンジョンの途中で倒れてしまっても、それまであつめた「マナ」や「アイテム」を使ってノアを強く育てることができます。

■幅広い成長システム
壊れてしまった方舟を修復することで、冒険に役立つ様々な機能を持った施設を建設することができます。
貴重なマナをどのように使うかはプレイヤー次第。自分のスタイルに合わせてノアを成長させましょう。

■ユニークなコンボシステム
ダンジョンを探索して「アストラル」を集め、隊列を組むことで、敵をなぎ倒す爽快なコンボ攻撃を繰り出すことができます。
40種類以上登場する「アストラル」は、ユニークなアクションを持っています。
隊列の順番を入れ替えることで「アストラル」の攻撃順を自由にカスタマイズして、自分だけのコンボ攻撃を見つけましょう。

PSストア:
https://store.playstation.com/ja-jp/product/JP0178-CUSA31684_00-LNJP000000000001

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。