『ヴァルキリーエリュシオン』の最新トレーラーが7月6日9:00に公開。発売日は9月29日か?


スクウェア・エニックスは、アクションRPG『ヴァルキリーエリュシオン(VALKYRIE ELYSIUM)』(PS5/PS4/Steam)の最新トレーラーを明日7月6日(水)9:00に公開することを発表しました。

『ヴァルキリーエリュシオン』は、北欧神話をモチーフに、独自の世界観で “人間の死”と“神々の存在”が描かれる「ヴァルキリー」シリーズの最新作。

PSストアにて、発売日は9月29日と一時掲載されました。(現在は削除)明日の発表を待ちましょう。

1999年に発売された「ヴァルキリープロファイル」を起点としたヴァルキリーシリーズの最新作が遂に登場。シリーズの特徴であるエインフェリアやコンボシステムを取り入れたアクションRPGとなり、スピーディで立体的なバトルを楽しむ事ができます。独自のアートスタイルでラグナロク禍で崩壊する世界を美しく描き出し、シリーズを手掛ける桜庭統氏の楽曲が本作を彩ります。

◆ストーリー
はるか昔
終末の定め〈ラグナロク〉により、世界は破滅の危機に瀕していた。
万物を統べる主神オーディンは、残された僅かな力で〈救済の使徒ヴァルキリー〉を創造し彼女に世界の命運を託した。

◆ハイスピードアクションRPG
ソウルチェーンを利用した高速移動とハイテンポアクションの圧倒的爽快感。
ヴァルキリーを操り様々なスキルを駆使してバトルを楽しむ事ができます。

◆エインフェリア
ヴァルキリーによって選定された強い魂を持った英霊。
召喚する事でバトルの心強い味方として共闘してくれます。
エインフェリアを召喚すると属性が付与され、敵属性との組合せでバトルを有利にすることができます。

◆コンボ&ディバインアーツシステム
敵を連続で攻撃しコンボを継続するとアーツゲージが増加。
ヴァルキリーはアーツゲージを消費し強力なディバインアーツ(特殊技)を使用する事ができます。

◆様々な強化成長とカスタマイズ要素
ヴァルキリーのスキル獲得や武器強化などの成長要素、エインフェリアやディバインアーツの組み合わせにより、プレイヤー独自のプレイスタイルにカスタマイズできます。

PSストア:
https://store.playstation.com/ja-jp/concept/10004428

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。